ブログ

秋のミニ運動会

21日の日曜日に、グループホームの2階と3階の利用者が集まってミニ運動会を開催しました。
ストレッチの指折り体操から始め、棒体操などを皆さんと一緒に行ないました。ストレッチの時から元気な声がしっかりと聞こえてきました。
次に玉入れを行ないました。1回目は接戦の末、まさかの同点でしたが、2回目は3階の利用者のほうが多く玉を入れ、惜しくも2階の利用者が負けてしまいました・・・
その後は歌を歌い、みなさんと口腔体操を行ってから昼食になりました。普段食べれない物もあってか、皆さん喜ばれておられました。

     

     

関連記事

  1. まさかのCS敗退でしたが、ありらんの家は広島カープを応援します!…
  2. あけましておめでとうございます。デイサービスありらんの家です。
  3. 今日は朝鮮学校の小学校3年生達との交流会がありました。
  4. 冬から春へ
  5. 習字
  6. 今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
  7. 今年の忘年会も無事に終わりました。
  8. 6月のプログラム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

最近のコメント

    お問い合わせ

    PAGE TOP
    ******************************************************************************: